American Apparelの日本撤退

2016年、個人的な大事件は、アメアパの日本完全撤退。
12/18、渋谷店閉店と共に、日本からなくなってしまった。

新商品が出たら毎回買うという熱心なファンではないけれど、
ダメになった物を買い換える、真面目なアメアパファン。

8割はアメアパで構成されているクローゼット、
これからどうすれば良いの…!

日本撤退しても、アメリカからの通販は出来るかも。

 

問合せの結果

Thank you for contacting us. Unfortunately, American Apparel will no longer ship internationally or operate in Japan. We would like to express our gratitude to you for your continuing business. Please contact, online customer service 03-6418-5403 for any further questions.

 

ががーん

海外発送終了…

 

いや、諦めるのは早い。忘れてはいけない。
LCCという最強のパートナーがいる事を。

調べると韓国の店舗は営業を続ける様子。
ソウルに4店舗、プサンに1店舗。

韓国では絶大な人気らしいので、
韓国店舗は閉店の予定は無さそう。

ところで、怖い噂を聞きました。
アメリカ以外のアメアパインスタやtwitterのアカウントが消えているのだけど、
これは、本社のゴッドハンドがいけない操作をしているらしい、なんて話。
そ、そんなことって、あるんですか…

 

最後までお読み頂き、本当にありがとうございました。

広告
American Apparelの日本撤退

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中