憧れの芸能人になる為の近道

先日、突然聞かれた。

「吉高由里子 に似てるって言われない?」

え?吉高由里子さん??
そんなの、初めて言われた。

 

で、ちょっと考えてみた。
何が似てるのか。

過去似てると言われた芸能人。
・スザンヌ
・木村カエラ
・広末涼子
そして、今回の吉高由里子。

全員、全く似てない。
当然、私が似ている訳がないのです。

 

何が似ているか。

それは髪型

吉高由里子に関しては、
東京タラレバの倫子からのイメージだと思う。
確かに、今の髪型は倫子そのもの。
正直、髪型以外、1mmも似てない。
実際、髪型が変わると同時に、
言われる事が無くなる事にも納得。

 

なりたい憧れの芸能人がいらっしゃる方。
髪型とメイクを真似るだけで、その人物にぐっと近づけます!

って、そんなこと、みんな既にやってるよね。

 

 

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。

 

広告
憧れの芸能人になる為の近道

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中